節分会

 

今日2月3日は節分です

 

 

みんな自分たちで作った鬼のお面と豆入れをつけて、節分会をしました

 

 

 

園長先生が節分の紙芝居を読んでくれました

 

 

その後に鬼の登場!!

 

 

頑張って新聞で作って豆を投げる子、固まっている子、泣いてしまう子と様々でした

 

最後は桃太郎が登場して、鬼を退治してくれ一緒にダンスを楽しみました

 

みんなの心の中の「イヤイヤ鬼」「泣き虫鬼」「好き嫌い鬼」を退治できたかな?!

 

このページの先頭へ

節分会

 

今日2月3日は節分です

 

 

みんな自分たちで作った鬼のお面と豆入れをつけて、節分会をしました

 

 

 

園長先生が節分の紙芝居を読んでくれました

 

 

その後に鬼の登場!!

 

 

頑張って新聞で作って豆を投げる子、固まっている子、泣いてしまう子と様々でした

 

最後は桃太郎が登場して、鬼を退治してくれ一緒にダンスを楽しみました

 

みんなの心の中の「イヤイヤ鬼」「泣き虫鬼」「好き嫌い鬼」を退治できたかな?!

 

このページの先頭へ