☆ぱんだ・きりんクッキング☆

今日のクッキングは「ポテトサラダ」でした

 

まずきりん組がじゃがいもの皮をむき・・・

 

それを蒸かしたものがこちらです

 

 

これを、ぱんだ組がつぶしていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくつぶされたじゃがいもに、他の具を合わせると・・・

 

 

本日のメニューのポテトサラダの完成です

 

じゃがいもがもっちり甘くて、他の野菜とやさしくからみ、

 

とても美味しかったです

 

ぱんだ組さん、きりん組さん、ごちそうさまでした

このページの先頭へ

☆ぱんだ・きりんクッキング☆

今日のクッキングは「ポテトサラダ」でした

 

まずきりん組がじゃがいもの皮をむき・・・

 

それを蒸かしたものがこちらです

 

 

これを、ぱんだ組がつぶしていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくつぶされたじゃがいもに、他の具を合わせると・・・

 

 

本日のメニューのポテトサラダの完成です

 

じゃがいもがもっちり甘くて、他の野菜とやさしくからみ、

 

とても美味しかったです

 

ぱんだ組さん、きりん組さん、ごちそうさまでした

このページの先頭へ