★豆まき★

2月3日は節分だったので、

 

池尻ナーサリーでは豆まきをしました

 

鬼のボードに向かって豆を投げ、

 

 

 

鬼退治をしているところになんと・・・・

 

 

本物の鬼がやってきました

 

本物の鬼を見た子供たちは、泣いてしまったり怖くて逃げ回っていましたが、

 

最後は皆で力を合わせて鬼をやっつけました

 

豆まきが終わった後は、「鬼怖くなかった」と皆で笑っていた子ども達でした

 

 

 

このページの先頭へ

★豆まき★

2月3日は節分だったので、

 

池尻ナーサリーでは豆まきをしました

 

鬼のボードに向かって豆を投げ、

 

 

 

鬼退治をしているところになんと・・・・

 

 

本物の鬼がやってきました

 

本物の鬼を見た子供たちは、泣いてしまったり怖くて逃げ回っていましたが、

 

最後は皆で力を合わせて鬼をやっつけました

 

豆まきが終わった後は、「鬼怖くなかった」と皆で笑っていた子ども達でした

 

 

 

このページの先頭へ