キャベツとたまねぎ

今日は食育の日です。

朝から、クッキングを楽しみにしていました。

今日はキャベツをちぎったり、たまねぎの皮むきです。

たまねぎにはちょっと苦戦中

どこからむいたらいいのかな

みんなのむいたきゃべつとにんじんは、おやつの「焼きそば」に入ってるよ。

自分たちで用意した野菜がいっぱい、食欲もりもり

「おかわり」の声もたくさん聞こえてきました

ご家庭でも、簡単なお手伝いを子どもたちにお願いしてみてくださいね。

苦手なものも、驚くほどぱくぱくということもありますよ

このページの先頭へ

キャベツとたまねぎ

今日は食育の日です。

朝から、クッキングを楽しみにしていました。

今日はキャベツをちぎったり、たまねぎの皮むきです。

たまねぎにはちょっと苦戦中

どこからむいたらいいのかな

みんなのむいたきゃべつとにんじんは、おやつの「焼きそば」に入ってるよ。

自分たちで用意した野菜がいっぱい、食欲もりもり

「おかわり」の声もたくさん聞こえてきました

ご家庭でも、簡単なお手伝いを子どもたちにお願いしてみてくださいね。

苦手なものも、驚くほどぱくぱくということもありますよ

このページの先頭へ