2月玄関窓 壁面製作

2月の共同玄関窓壁面は『ゆきだるまつくろう』がテーマです

 

 

雪山のイメーシで、5歳児さんは木(葉っぱが青々していますが・・・)、4歳児さんは雪の結晶、3歳児さんは雪だるま、0.1.2歳児さんは雪山で遊ぶ動物を作りました。

木は子どもたちが思い思いの形に切って、思い思いの葉っぱをつけました。個性豊な木になっています

雪だるまもいろんな表情がとてもかわいらしいです

 

 

切り紙の結晶は細かいところまで切れるようになりました

 

 

動物たちの服の模様は、なぐり描きや、手形で仕上げました。

ナーサリーにもたくさん雪が積もって遊べるといいですね

 

 

このページの先頭へ

2月玄関窓 壁面製作

2月の共同玄関窓壁面は『ゆきだるまつくろう』がテーマです

 

 

雪山のイメーシで、5歳児さんは木(葉っぱが青々していますが・・・)、4歳児さんは雪の結晶、3歳児さんは雪だるま、0.1.2歳児さんは雪山で遊ぶ動物を作りました。

木は子どもたちが思い思いの形に切って、思い思いの葉っぱをつけました。個性豊な木になっています

雪だるまもいろんな表情がとてもかわいらしいです

 

 

切り紙の結晶は細かいところまで切れるようになりました

 

 

動物たちの服の模様は、なぐり描きや、手形で仕上げました。

ナーサリーにもたくさん雪が積もって遊べるといいですね

 

 

このページの先頭へ