原町保育園のお店屋さんごっこ~ほし・そら組~

今日は、原町保育園からお呼ばれしてもらい、お店屋さんごっこに参加してきました

チケットをもらい、いざお店屋さんへ

 

お惣菜屋さん、お寿司屋さん、お好み焼き・たこ焼き屋さん、病院、薬屋、ネイル屋、

ヘアアクセ屋、お化け屋敷といろいろお店屋さんがありました。

鮭の切り身が人気でしたよ

 

お好み焼きも本格的でした

ヘアアクセ屋さんで、カチューシャを買いましたよ

指先もおしゃれにね

原町保育園のお友だちとも「お化け屋敷行った?」「いったよー」と

自然に会話が飛び交っていました。

最初は、お友だちの多さ、場所見知りをしていた

ほし・そら組のお友だちでしたが、、、だんだん慣れて最後は、

買い物にも積極的な姿になっていましたよ

買い物したお土産は、おうちに持って帰ります

お家でぜひ、遊んでくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

原町保育園のお店屋さんごっこ~ほし・そら組~

今日は、原町保育園からお呼ばれしてもらい、お店屋さんごっこに参加してきました

チケットをもらい、いざお店屋さんへ

 

お惣菜屋さん、お寿司屋さん、お好み焼き・たこ焼き屋さん、病院、薬屋、ネイル屋、

ヘアアクセ屋、お化け屋敷といろいろお店屋さんがありました。

鮭の切り身が人気でしたよ

 

お好み焼きも本格的でした

ヘアアクセ屋さんで、カチューシャを買いましたよ

指先もおしゃれにね

原町保育園のお友だちとも「お化け屋敷行った?」「いったよー」と

自然に会話が飛び交っていました。

最初は、お友だちの多さ、場所見知りをしていた

ほし・そら組のお友だちでしたが、、、だんだん慣れて最後は、

買い物にも積極的な姿になっていましたよ

買い物したお土産は、おうちに持って帰ります

お家でぜひ、遊んでくださいね

 

 

 

このページの先頭へ