本園リトル・キンダー 発表会

2/7(土)に、第3回目となる本園リトル・キンダーの

発表会がありました

1歳児クラスでは、少し泣いている子もいましたが、

練習の時より声も出て、とてもかわいくほのぼのした

雰囲気の発表となりました

 

 

 

 

2歳児はさすがに2クラスとも誰も泣かず、元気に堂々とした発表会になり、

保護者の皆さまからもたくさんほめていただきました

先生たちも誇らしい気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

たくましく成長した子どもたちと、あと2か月あまり、楽しく過ごして

いきたいと思っています

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー 発表会

2/7(土)に、第3回目となる本園リトル・キンダーの

発表会がありました

1歳児クラスでは、少し泣いている子もいましたが、

練習の時より声も出て、とてもかわいくほのぼのした

雰囲気の発表となりました

 

 

 

 

2歳児はさすがに2クラスとも誰も泣かず、元気に堂々とした発表会になり、

保護者の皆さまからもたくさんほめていただきました

先生たちも誇らしい気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

たくましく成長した子どもたちと、あと2か月あまり、楽しく過ごして

いきたいと思っています

このページの先頭へ