食育★うさぎ組★ぱんだ組

今日は、うさぎ組とぱんだ組がクッキー作りを行いました

 

 

うさぎ組が卵とバターと砂糖を入れて,

 

 

コネコネみんなで生地を作ります

 

 

「粘土みたいだね

 

「パパとママの分も作るの

 

 

とても上手にこねることができました

 

 

生地ができると、ぱんだ組さんにバトンタッチです

 

 

 

ぱんだ組さんは、型抜きを行います

 

 

 

さすがぱんだ組さん、手先を器用に使うことができました

 

 

クッキーが焼き上がると、とってもいい匂い

 

 

「早く食べたいよ~」と楽しみな子どもたち

 

 

みんなで力を合わせて作ったクッキーはとてもおいしかったね

 

 

 

 

 

 

今日も可愛い笑顔がいっぱいの芦屋川ナーサリーでした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

食育★うさぎ組★ぱんだ組

今日は、うさぎ組とぱんだ組がクッキー作りを行いました

 

 

うさぎ組が卵とバターと砂糖を入れて,

 

 

コネコネみんなで生地を作ります

 

 

「粘土みたいだね

 

「パパとママの分も作るの

 

 

とても上手にこねることができました

 

 

生地ができると、ぱんだ組さんにバトンタッチです

 

 

 

ぱんだ組さんは、型抜きを行います

 

 

 

さすがぱんだ組さん、手先を器用に使うことができました

 

 

クッキーが焼き上がると、とってもいい匂い

 

 

「早く食べたいよ~」と楽しみな子どもたち

 

 

みんなで力を合わせて作ったクッキーはとてもおいしかったね

 

 

 

 

 

 

今日も可愛い笑顔がいっぱいの芦屋川ナーサリーでした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ