唐崎のおうち現在の様子

 

2/9に構造のチェックをしました。

 

 

写真は天井裏の構造です。ここは出来上がると隠れてしまうところですが、

大きな屋根を支えるのに、しっかりとした構造が入っています。

 

 

写真は今回の建物の構造で一番難しいところをチェックしているところです。

 

 

 

また、屋根も葺き始めました。

 

竣工が待ち遠しく思います。

 

このページの先頭へ

唐崎のおうち現在の様子

 

2/9に構造のチェックをしました。

 

 

写真は天井裏の構造です。ここは出来上がると隠れてしまうところですが、

大きな屋根を支えるのに、しっかりとした構造が入っています。

 

 

写真は今回の建物の構造で一番難しいところをチェックしているところです。

 

 

 

また、屋根も葺き始めました。

 

竣工が待ち遠しく思います。

 

このページの先頭へ