マラソン大会

 本日、マラソン大会を行いました。

今日をとても楽しみにしていた子どもたち!

1番になる!と闘志を燃やしていました。

 

まずはしっかり準備体操

ひよこ組から順番に

くま組

ひつじ組

らいおん組

しまうま組

転んでもすぐに立ち上がり、全員が最後まで走り切ることができました!

表彰式も行いました。

最後まで走り切った達成感、1位になった嬉しさ、なれなかった悔しさ、

様々な思いを感じながら、マラソン大会を楽しんでいまいた。

このページの先頭へ

マラソン大会

 本日、マラソン大会を行いました。

今日をとても楽しみにしていた子どもたち!

1番になる!と闘志を燃やしていました。

 

まずはしっかり準備体操

ひよこ組から順番に

くま組

ひつじ組

らいおん組

しまうま組

転んでもすぐに立ち上がり、全員が最後まで走り切ることができました!

表彰式も行いました。

最後まで走り切った達成感、1位になった嬉しさ、なれなかった悔しさ、

様々な思いを感じながら、マラソン大会を楽しんでいまいた。

このページの先頭へ