大好き 外遊び

天気の良い日は毎日お外遊びです。

みんなとってもたくましくなり、今までできなかったことが出来るように。

出来た時のみんなの顔はとってもステキです

ふたりでかくれんんぼ

こんなにしっかり歩けるように走れるようになったよ

お絵かき「新幹線」を描いている途中のお友だちと、足型を描いているお友だちです。

空に鳩が見えて、追いかけています

このあと、おともだちの方に向かってたくさん飛んできて、とってもびっくりしていました

公園のお外遊びでは、子どもたちがそれぞれ思い思いの遊びを楽しんでいます。

子どもたちのしたいことが安全に出来るように、見守っていきたいと思っています。 

 

このページの先頭へ

大好き 外遊び

天気の良い日は毎日お外遊びです。

みんなとってもたくましくなり、今までできなかったことが出来るように。

出来た時のみんなの顔はとってもステキです

ふたりでかくれんんぼ

こんなにしっかり歩けるように走れるようになったよ

お絵かき「新幹線」を描いている途中のお友だちと、足型を描いているお友だちです。

空に鳩が見えて、追いかけています

このあと、おともだちの方に向かってたくさん飛んできて、とってもびっくりしていました

公園のお外遊びでは、子どもたちがそれぞれ思い思いの遊びを楽しんでいます。

子どもたちのしたいことが安全に出来るように、見守っていきたいと思っています。 

 

このページの先頭へ