リトル・キンダー お別れ遠足

2月18日、19日と本園リトル・キンダー2歳児クラス(たんぽぽ、チューリップ)は

キッズプラザへお別れ遠足へ行ってきました

 来場者数が1000人を超える中元気に遊んできました

 

たんぽぽクラス

 

 

 

 生き物コーナーでは、魚や昆虫にくぎ付け!

 

 

人体の不思議に遭遇(?)

 

わいわいスタジオでは画面に映る自分たちに大はしゃぎ 

 

 

お店屋さんでいらっしゃいませ〜 

 

 

 チューリップクラス

 

 

 ガチャガチャ・・・歯車って不思議

 

 何が見えてるのかな?

 

 

 

美味しいお弁当タイム 

 

 このクラスで一緒に過ごす時間も残り少なくなってきました。

みんなで仲良く、元気に過ごしましょう!

このページの先頭へ

リトル・キンダー お別れ遠足

2月18日、19日と本園リトル・キンダー2歳児クラス(たんぽぽ、チューリップ)は

キッズプラザへお別れ遠足へ行ってきました

 来場者数が1000人を超える中元気に遊んできました

 

たんぽぽクラス

 

 

 

 生き物コーナーでは、魚や昆虫にくぎ付け!

 

 

人体の不思議に遭遇(?)

 

わいわいスタジオでは画面に映る自分たちに大はしゃぎ 

 

 

お店屋さんでいらっしゃいませ〜 

 

 

 チューリップクラス

 

 

 ガチャガチャ・・・歯車って不思議

 

 何が見えてるのかな?

 

 

 

美味しいお弁当タイム 

 

 このクラスで一緒に過ごす時間も残り少なくなってきました。

みんなで仲良く、元気に過ごしましょう!

このページの先頭へ