ひな祭製作

 

子ども達が作ったひな祭製作を飾りました

 

これはうさぎ組の製作の一部で、自分たちで顔のシールを貼ったり、服をクレヨンで書いたりしました

 

もちろん、ひよこ組とぱんだ組の製作も飾りました

 

 

また、今年の製作は写真のように置いて飾ることもできます

 

 

明日は発表会で、お父さんやお母さんにひな祭製作もみてもらえるので

 

子ども達は頑張って作ってくれました

 

 

 

このページの先頭へ

ひな祭製作

 

子ども達が作ったひな祭製作を飾りました

 

これはうさぎ組の製作の一部で、自分たちで顔のシールを貼ったり、服をクレヨンで書いたりしました

 

もちろん、ひよこ組とぱんだ組の製作も飾りました

 

 

また、今年の製作は写真のように置いて飾ることもできます

 

 

明日は発表会で、お父さんやお母さんにひな祭製作もみてもらえるので

 

子ども達は頑張って作ってくれました

 

 

 

このページの先頭へ