2月のお誕生日会

2月のお誕生日会です

 

今日の先生からのプレゼントはクイズとエプロンシアターです。

クイズにはりきって手を上げるお誕生日さん

エプロンシアター「おおかみと7ひきのこやぎ」では、おおかみの登場に し~んの子どもたちでした。

子どもたちの1年の成長は大きいですね。

お誕生日を迎える子どもたちをみていると、感慨深い一日です。

色んなことを思い出します

このページの先頭へ

2月のお誕生日会

2月のお誕生日会です

 

今日の先生からのプレゼントはクイズとエプロンシアターです。

クイズにはりきって手を上げるお誕生日さん

エプロンシアター「おおかみと7ひきのこやぎ」では、おおかみの登場に し~んの子どもたちでした。

子どもたちの1年の成長は大きいですね。

お誕生日を迎える子どもたちをみていると、感慨深い一日です。

色んなことを思い出します

このページの先頭へ