ひよこ組の発表会

 

今日は発表会がありました

 

お父さんやお母さんを見て泣いちゃうかな!?と思いましたが

 

子ども達は楽しく発表ができました

 

ひよこ組は『七ひきの子やぎ』の絵本の子やぎになりました

 

椅子に座っている姿がとてもかわいいでしょ

 

 

絵本を見たり、名前を呼ばれて手をあげたりといつもの子ども達

 

 

お母さんやぎにおつかいを頼まれた子ども達は、カバンを持って

 

♪もりの小道♪に合わせてダンスをする姿がとても可愛かったです

 

すると、どこからかオオカミがやってきて・・・

 

 

オオカミに食べられないように食べ物をあげる子ども達の後ろ姿がとても可愛い

 

子ども達の成長を見てもらえてよかったです

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組の発表会

 

今日は発表会がありました

 

お父さんやお母さんを見て泣いちゃうかな!?と思いましたが

 

子ども達は楽しく発表ができました

 

ひよこ組は『七ひきの子やぎ』の絵本の子やぎになりました

 

椅子に座っている姿がとてもかわいいでしょ

 

 

絵本を見たり、名前を呼ばれて手をあげたりといつもの子ども達

 

 

お母さんやぎにおつかいを頼まれた子ども達は、カバンを持って

 

♪もりの小道♪に合わせてダンスをする姿がとても可愛かったです

 

すると、どこからかオオカミがやってきて・・・

 

 

オオカミに食べられないように食べ物をあげる子ども達の後ろ姿がとても可愛い

 

子ども達の成長を見てもらえてよかったです

 

 

 

このページの先頭へ