第九回 生活発表会

本日は、第九回生活発表会の日です

こどもたちは緊張しながらも、一生懸命がんばっていました。

たくさんの成長がみられました。

『大好きなお父さん、お母さんに見てほしい』

その一心で、取り組んできた子どもたちです。

お家に帰ってから、たくさん誉めてあげてくださいね

本日は、ご参加いただきましてありがとうございました。

 

このページの先頭へ

第九回 生活発表会

本日は、第九回生活発表会の日です

こどもたちは緊張しながらも、一生懸命がんばっていました。

たくさんの成長がみられました。

『大好きなお父さん、お母さんに見てほしい』

その一心で、取り組んできた子どもたちです。

お家に帰ってから、たくさん誉めてあげてくださいね

本日は、ご参加いただきましてありがとうございました。

 

このページの先頭へ