ぱんだ組の発表会

 

うさぎ組の後にぱんだ組の発表がありました

 

♪うちゅうせんのうた♪ で行進が始まり

 

♪手のひらを太陽に♪ ♪青い空に絵を描こう♪ の歌を元気に歌う子ども達

 

 

 

歌の最後に元気よく『ヤー』 とてもかっこよかったです

 

また、この後の合奏が一番の見どころです

 

♪ラデッキー・マーチ♪ のピアノに合わせて『スズ』と『カスタネット』と分かれての演奏です

 

 

『タン・タン・タン・ウン』に合わせて叩いたり、鳴らしたり・・・

 

『ウン』の時にみんな体を横にしてリズムを取る姿が可愛かったです

 

 

ぱんだ組の演奏には驚きと感動です

 

ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組の子ども達は

 

今日の発表会で大きく成長しました

 

先生たちは本当に感動しましたよ

 

来年度も頑張ろうね

 

このページの先頭へ

ぱんだ組の発表会

 

うさぎ組の後にぱんだ組の発表がありました

 

♪うちゅうせんのうた♪ で行進が始まり

 

♪手のひらを太陽に♪ ♪青い空に絵を描こう♪ の歌を元気に歌う子ども達

 

 

 

歌の最後に元気よく『ヤー』 とてもかっこよかったです

 

また、この後の合奏が一番の見どころです

 

♪ラデッキー・マーチ♪ のピアノに合わせて『スズ』と『カスタネット』と分かれての演奏です

 

 

『タン・タン・タン・ウン』に合わせて叩いたり、鳴らしたり・・・

 

『ウン』の時にみんな体を横にしてリズムを取る姿が可愛かったです

 

 

ぱんだ組の演奏には驚きと感動です

 

ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組の子ども達は

 

今日の発表会で大きく成長しました

 

先生たちは本当に感動しましたよ

 

来年度も頑張ろうね

 

このページの先頭へ