ミニ発表会

本日、第5回 まつやまちナーサリー ミニ発表会が無事に終了しました。

 

 

0歳児ひよこ組 表現遊び「おおかみと赤ずきんちゃん」、手遊び、ダンス

 

 

1歳児うさぎ組 表現遊び「ぞうくんのさんぽ」、うた、リズムあそび

 

 

2歳児ぱんだ組 劇遊び「3匹のこぶた」、ダンス、うた

 

 

いつもと違う雰囲気に泣いてしまったり、固まってしまうことも・・・

でもみんな一生懸命、頑張りました

お家でもしっかり褒めてあげてくださいね

1年間の成長を保護者の皆様にみていただきました

ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

ミニ発表会

本日、第5回 まつやまちナーサリー ミニ発表会が無事に終了しました。

 

 

0歳児ひよこ組 表現遊び「おおかみと赤ずきんちゃん」、手遊び、ダンス

 

 

1歳児うさぎ組 表現遊び「ぞうくんのさんぽ」、うた、リズムあそび

 

 

2歳児ぱんだ組 劇遊び「3匹のこぶた」、ダンス、うた

 

 

いつもと違う雰囲気に泣いてしまったり、固まってしまうことも・・・

でもみんな一生懸命、頑張りました

お家でもしっかり褒めてあげてくださいね

1年間の成長を保護者の皆様にみていただきました

ありがとうございました。

 

このページの先頭へ