幼児教室 2歳児クラス 「おひなさま」製作

  2月も後わずかとなりました。

   もうすぐ3月! 「ひなまつり」ですね。

   2歳児クラスでは、牛乳パックを使って「おひなさま」の製作をしました。

 

 

  配られた材料を使って、思い思いの「おひなさま」を作ります。

 

 

 

 

 

  お母さんといっしょに作った「おひなさま」。

   とってもかわいい「おひなさま」が出来上がりました。

 

  3月3日「ひなまつり」まで、お家に飾っておいてくださいね。

 

 

 

このページの先頭へ

幼児教室 2歳児クラス 「おひなさま」製作

  2月も後わずかとなりました。

   もうすぐ3月! 「ひなまつり」ですね。

   2歳児クラスでは、牛乳パックを使って「おひなさま」の製作をしました。

 

 

  配られた材料を使って、思い思いの「おひなさま」を作ります。

 

 

 

 

 

  お母さんといっしょに作った「おひなさま」。

   とってもかわいい「おひなさま」が出来上がりました。

 

  3月3日「ひなまつり」まで、お家に飾っておいてくださいね。

 

 

 

このページの先頭へ