リトル・キンダー インタープリお散歩

2月24日、チューリップ組の子ども達は公園に行きました

午後2時の公園は貸し切り状態。まずは大きな滑り台を満喫

 

虎チーム

 

そして、熊チーム

 

毎日の体育ローテーションの成果をお見せします

 

この公園はたくさんの遊具があって、子ども達のお気に入り

 

 

見て~

 

今日は午前中に参観があり、みんな頑張ってくれたね

なにやら開放感いっぱいのひとときでした

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー インタープリお散歩

2月24日、チューリップ組の子ども達は公園に行きました

午後2時の公園は貸し切り状態。まずは大きな滑り台を満喫

 

虎チーム

 

そして、熊チーム

 

毎日の体育ローテーションの成果をお見せします

 

この公園はたくさんの遊具があって、子ども達のお気に入り

 

 

見て~

 

今日は午前中に参観があり、みんな頑張ってくれたね

なにやら開放感いっぱいのひとときでした

 

 

このページの先頭へ