2月の誕生会

今日は誕生会がありました

誕生児は、お友だちの前に呼ばれ、好きな食べ物などインタビューを受けました

好きな食べ物は「メロン」と「きのこ」でした

先生からの出し物は「エプロンシアター 3匹のやぎのガラガラドン」

トロルの迫力にびっくりするお友だちもいましたが、みんなとても楽しんでいました

お誕生日おめでとう

これからもすくすく心も体も大きくなってね

 

 

このページの先頭へ

2月の誕生会

今日は誕生会がありました

誕生児は、お友だちの前に呼ばれ、好きな食べ物などインタビューを受けました

好きな食べ物は「メロン」と「きのこ」でした

先生からの出し物は「エプロンシアター 3匹のやぎのガラガラドン」

トロルの迫力にびっくりするお友だちもいましたが、みんなとても楽しんでいました

お誕生日おめでとう

これからもすくすく心も体も大きくなってね

 

 

このページの先頭へ