食育 (ジャムサンド)

 

今日の午後は、

みんなでジャムサンドを作りました

 

 

 

 

「美味しいよ~

 

 

時々おやつで食べているジャムサンドは、

子どもたちも大好きなメニューなので、

みんな早く食べたくて仕方なくて、

自分たちだけで作ることができました

日頃慣れ親しんだメニューを作るのも、

子どもたちにとっては、とっても楽しい事の一つですね

また、おうちでも一緒に作ってみてください

 

 

 

このページの先頭へ

食育 (ジャムサンド)

 

今日の午後は、

みんなでジャムサンドを作りました

 

 

 

 

「美味しいよ~

 

 

時々おやつで食べているジャムサンドは、

子どもたちも大好きなメニューなので、

みんな早く食べたくて仕方なくて、

自分たちだけで作ることができました

日頃慣れ親しんだメニューを作るのも、

子どもたちにとっては、とっても楽しい事の一つですね

また、おうちでも一緒に作ってみてください

 

 

 

このページの先頭へ