2月お誕生日会

今日は2月のお誕生日会でした

ぱんだ組の女の子1名、うさぎ組の男の子1名をみんなでお祝いします

 

 

先生からの出し物のプレゼントは「おおかみさんとこぶたさん」の劇です

誕生児のお友達も参加してくれました

 

ミニ発表会でぱんだ組が「3匹のこぶた」の劇遊びをしたので、みんなで

大盛り上がりでしたよ

最後はみんなで元気いっぱい、ダンスで楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ

2月お誕生日会

今日は2月のお誕生日会でした

ぱんだ組の女の子1名、うさぎ組の男の子1名をみんなでお祝いします

 

 

先生からの出し物のプレゼントは「おおかみさんとこぶたさん」の劇です

誕生児のお友達も参加してくれました

 

ミニ発表会でぱんだ組が「3匹のこぶた」の劇遊びをしたので、みんなで

大盛り上がりでしたよ

最後はみんなで元気いっぱい、ダンスで楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ