保育室内壁面制作 (3月)

 

今日は、一日中雨が降っていましたね

みんなが大好きな公園へは行けませんでしたが、

室内でマラソンや、ボールプール、おままごと、ブロックなど

全クラスでチームに分かれて

順番にあそびました

 

 

日に日に寒さも和らぎ、3月になろうとしています

今日の午後は、全クラス一緒に来月の壁面製作をしました

 

 

まずはじめに、てんとう虫をつくりました

 

 

ひよこ組 タンポとドットシールをしました

 

 

 

うさぎ組 クレヨンとドットシール

 

 

 

ぱんだ組 クレヨン

 

 

 

次に、うさぎ組とぱんだ組で

クローバーの色塗りを絵具で塗りました

 

 

 

 

 

出来上がりはこちらです

 

 

ぱんだ組

 

 

 

うさぎ組

 

 

 

ひよこ組

 

 

春が少しずつ感じられそうですね

 

 

このページの先頭へ

保育室内壁面制作 (3月)

 

今日は、一日中雨が降っていましたね

みんなが大好きな公園へは行けませんでしたが、

室内でマラソンや、ボールプール、おままごと、ブロックなど

全クラスでチームに分かれて

順番にあそびました

 

 

日に日に寒さも和らぎ、3月になろうとしています

今日の午後は、全クラス一緒に来月の壁面製作をしました

 

 

まずはじめに、てんとう虫をつくりました

 

 

ひよこ組 タンポとドットシールをしました

 

 

 

うさぎ組 クレヨンとドットシール

 

 

 

ぱんだ組 クレヨン

 

 

 

次に、うさぎ組とぱんだ組で

クローバーの色塗りを絵具で塗りました

 

 

 

 

 

出来上がりはこちらです

 

 

ぱんだ組

 

 

 

うさぎ組

 

 

 

ひよこ組

 

 

春が少しずつ感じられそうですね

 

 

このページの先頭へ