3月 2歳児製作 「パーティー」

3月の2歳児クラスの製作は「パーティー」です

紐にカラフルなストローを通しています。手先が器用になってきました

指えのぐを画用紙にトントン

さて、これは何になるでしょう

画用紙をくるくると巻いています。こんなこともできるようになりました

ジュースで乾杯

発表会ではみんなでミックスジュースを作りました。

このパーティーでも、美味しいジュースの完成です

もうすぐ3歳児クラスに進級するこどもたち。

楽しい毎日が待っていますよ

 

このページの先頭へ

3月 2歳児製作 「パーティー」

3月の2歳児クラスの製作は「パーティー」です

紐にカラフルなストローを通しています。手先が器用になってきました

指えのぐを画用紙にトントン

さて、これは何になるでしょう

画用紙をくるくると巻いています。こんなこともできるようになりました

ジュースで乾杯

発表会ではみんなでミックスジュースを作りました。

このパーティーでも、美味しいジュースの完成です

もうすぐ3歳児クラスに進級するこどもたち。

楽しい毎日が待っていますよ

 

このページの先頭へ