3月 5歳児製作「おひなさま」

5歳児が「おひなさま」を作りました。

紙皿を4分の1に切りました。十二単衣ならぬ、三単衣です

実際のおひなさまを見て「おひなさまって十二枚も着物きてるのか、寒がりやな~」

と言っている可愛い子どもたちです

余った和紙をハサミで切ります。

顔を作っていきます。

可愛いおひなさまです

できあがりです

あと一か月で小学生ですね

元気いっぱいの立派な一年生になることでしょう

 

このページの先頭へ

3月 5歳児製作「おひなさま」

5歳児が「おひなさま」を作りました。

紙皿を4分の1に切りました。十二単衣ならぬ、三単衣です

実際のおひなさまを見て「おひなさまって十二枚も着物きてるのか、寒がりやな~」

と言っている可愛い子どもたちです

余った和紙をハサミで切ります。

顔を作っていきます。

可愛いおひなさまです

できあがりです

あと一か月で小学生ですね

元気いっぱいの立派な一年生になることでしょう

 

このページの先頭へ