ひな祭り会

今日は3月3日

芦屋山手ナーサリーでは、ひな祭りの会を行いました。

担当の先生がひな祭りの由来のお話や、紙芝居、折り紙シアターを見せてくれました。

本物の桃の花も飾ってくれましたよ

 

 

 

 

クラスで作ったひな飾りの発表は、どの学年もみんなの前に立って堂々とできていました。

給食のちらし寿司にも「わぁ~かわいい~」と大喜びでした

 

このページの先頭へ

ひな祭り会

今日は3月3日

芦屋山手ナーサリーでは、ひな祭りの会を行いました。

担当の先生がひな祭りの由来のお話や、紙芝居、折り紙シアターを見せてくれました。

本物の桃の花も飾ってくれましたよ

 

 

 

 

クラスで作ったひな飾りの発表は、どの学年もみんなの前に立って堂々とできていました。

給食のちらし寿司にも「わぁ~かわいい~」と大喜びでした

 

このページの先頭へ