ひなまつり会

昨日はひなまつり

祐天寺ナーサリーでもひなまつり会を行いました

まずは先生からひなまつりについてお話を聞きました。

真剣に聞く子ども達です

お話を聞いた後は、祐天寺ナーサリーの雛壇が登場です

そこにお雛さまを飾っていきました

出来ました

そして、おひなさまとクラスごとに記念撮影をしました

0歳たまご組

1歳ひよこ組

2歳あひる組

そして今日は、可愛いひなまつり特別おやつでした

ピンクは桃、白は雪、緑は大地を意味してるんだよ~という先生の説明を

聞きながら?みんな夢中で食べていましたよ

楽しいひなまつりでしたね

 

 

 

このページの先頭へ

ひなまつり会

昨日はひなまつり

祐天寺ナーサリーでもひなまつり会を行いました

まずは先生からひなまつりについてお話を聞きました。

真剣に聞く子ども達です

お話を聞いた後は、祐天寺ナーサリーの雛壇が登場です

そこにお雛さまを飾っていきました

出来ました

そして、おひなさまとクラスごとに記念撮影をしました

0歳たまご組

1歳ひよこ組

2歳あひる組

そして今日は、可愛いひなまつり特別おやつでした

ピンクは桃、白は雪、緑は大地を意味してるんだよ~という先生の説明を

聞きながら?みんな夢中で食べていましたよ

楽しいひなまつりでしたね

 

 

 

このページの先頭へ