進級遠足~つき・ほし・そら~

昨日、みんながテルテル坊主を作ってくれたお陰で雨も止み、遠足へ行ってきました

林試の森までの道のり中もワクワクなお友だち早く着かないかな~といつもより

歩くスピードも速くなっていましたよ

広い公園内を探索したり、伝承あそびを楽しみました

かごめかごめ中~

だるまさん転んだ中~

新ゲーム グリコ

チ・ョ・コ・レ・ー・ト!!と一文字づつ確認しながら前へ進んでました

河津桜も咲いていました

待ちに待ったお弁当みんな笑顔で食べてましたよ

食後も元気よく遊びました

みんな元気に走りまわってました

帰り道は、少し眠くなっているお友だちもいましたが、頑張って保育園まで

歩きました

今日是非、ご家庭で遠足のお話を聞いてあげてくださいね

このページの先頭へ

進級遠足~つき・ほし・そら~

昨日、みんながテルテル坊主を作ってくれたお陰で雨も止み、遠足へ行ってきました

林試の森までの道のり中もワクワクなお友だち早く着かないかな~といつもより

歩くスピードも速くなっていましたよ

広い公園内を探索したり、伝承あそびを楽しみました

かごめかごめ中~

だるまさん転んだ中~

新ゲーム グリコ

チ・ョ・コ・レ・ー・ト!!と一文字づつ確認しながら前へ進んでました

河津桜も咲いていました

待ちに待ったお弁当みんな笑顔で食べてましたよ

食後も元気よく遊びました

みんな元気に走りまわってました

帰り道は、少し眠くなっているお友だちもいましたが、頑張って保育園まで

歩きました

今日是非、ご家庭で遠足のお話を聞いてあげてくださいね

このページの先頭へ