お別れ遠足

 

今日はぱんだ組のお別れ遠足でした

 

お別れ遠足が雨にならないように昨日、ぱんだ組はてるてる坊主を作りました

 

 

 

上手にできました『明日晴れるといいなぁ』と口々に話す子ども達

 

そして、今日は晴れて、気温も暖かかったです

自分たちで作ったてるてる坊主をリュックに付けてきた子もいました

 

 

子ども達は朝から『船乗るんやでー』ととても楽しみにしていました

 

 

『いってきまーす』と元気に保育園を出発し、とても楽しかった~と話していました

 

帰ってからも家で楽しかった思い出を話してね

このページの先頭へ

お別れ遠足

 

今日はぱんだ組のお別れ遠足でした

 

お別れ遠足が雨にならないように昨日、ぱんだ組はてるてる坊主を作りました

 

 

 

上手にできました『明日晴れるといいなぁ』と口々に話す子ども達

 

そして、今日は晴れて、気温も暖かかったです

自分たちで作ったてるてる坊主をリュックに付けてきた子もいました

 

 

子ども達は朝から『船乗るんやでー』ととても楽しみにしていました

 

 

『いってきまーす』と元気に保育園を出発し、とても楽しかった~と話していました

 

帰ってからも家で楽しかった思い出を話してね

このページの先頭へ