お家では・・・・・

午後からは、お家ではは出来ない?させえDもらえない?だろう遊びをしました。

これです「トイレットペーパー」です。子どもたちは大好きなんですよね。

子どもたちには、お家ではしたらだめだよ。保育園でも今だけだよ。とお約束をして

思う存分たったあとは・・・

えのぐを入れて、ぐちゃぐちゃぐちゃ・・・

ちょうどいい感じになりました。

ケーキの完成

保護者のみなさま、お家ではしないようにとお約束はしていますが・・・

お家で出来ないことができるのが保育園ですね

みんなの笑顔のために、また楽しいこと考えるからね

このページの先頭へ

お家では・・・・・

午後からは、お家ではは出来ない?させえDもらえない?だろう遊びをしました。

これです「トイレットペーパー」です。子どもたちは大好きなんですよね。

子どもたちには、お家ではしたらだめだよ。保育園でも今だけだよ。とお約束をして

思う存分たったあとは・・・

えのぐを入れて、ぐちゃぐちゃぐちゃ・・・

ちょうどいい感じになりました。

ケーキの完成

保護者のみなさま、お家ではしないようにとお約束はしていますが・・・

お家で出来ないことができるのが保育園ですね

みんなの笑顔のために、また楽しいこと考えるからね

このページの先頭へ