ヨドコウ迎賓館

近くのヨドコウ迎賓館(フランク・ロイド・ライト設計)で雛人形展をしているというので、4.5歳児さんが散歩がてら見に行ってきました。

 

 

2階の応接室。

気品を感じてかお行儀の良い子どもたち・・・

 

 

 

残念ながらひな飾りは撮影禁止でしたが、お部屋いっぱいの豪華な

ひな飾りに子どもたちも見とれていました。

屋上バルコニーで芦屋の町並みをバックにハイチーズ

 

このページの先頭へ

ヨドコウ迎賓館

近くのヨドコウ迎賓館(フランク・ロイド・ライト設計)で雛人形展をしているというので、4.5歳児さんが散歩がてら見に行ってきました。

 

 

2階の応接室。

気品を感じてかお行儀の良い子どもたち・・・

 

 

 

残念ながらひな飾りは撮影禁止でしたが、お部屋いっぱいの豪華な

ひな飾りに子どもたちも見とれていました。

屋上バルコニーで芦屋の町並みをバックにハイチーズ

 

このページの先頭へ