★お別れ遠足★

今日は、ぱんだ組のお別れ遠足でした

 

須磨海浜水族園まで電車に乗って出かけます

 

電車の中では、窓にかぶりつき、

 

「あれは新快速

 

「快速だ

と、大盛り上がりの子どもたちです

 

 

 

水族園では、イルカショーやたくさんの魚を見て、興味津々です

 

 

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当も、嬉しくてすぐに食べ終えていました

 

 

頑張ってたくさん歩いて、たくさん楽しんだ子どもたち。。。

 

園に帰るとすぐにぐっすり眠っていました

 

 

卒園まで残りわずかとなりましたが、また一つ楽しい思い出ができました

 

残りの園生活も一日一日を大切に、楽しく過ごしましょうね

 

 

 

 

朝早くからお弁当の準備をしていただいた保護者の皆さま、ありがとうございました

このページの先頭へ

★お別れ遠足★

今日は、ぱんだ組のお別れ遠足でした

 

須磨海浜水族園まで電車に乗って出かけます

 

電車の中では、窓にかぶりつき、

 

「あれは新快速

 

「快速だ

と、大盛り上がりの子どもたちです

 

 

 

水族園では、イルカショーやたくさんの魚を見て、興味津々です

 

 

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当も、嬉しくてすぐに食べ終えていました

 

 

頑張ってたくさん歩いて、たくさん楽しんだ子どもたち。。。

 

園に帰るとすぐにぐっすり眠っていました

 

 

卒園まで残りわずかとなりましたが、また一つ楽しい思い出ができました

 

残りの園生活も一日一日を大切に、楽しく過ごしましょうね

 

 

 

 

朝早くからお弁当の準備をしていただいた保護者の皆さま、ありがとうございました

このページの先頭へ