お別れ遠足

卒園を控えたぞう組(5歳児)のお友だちがお別れ遠足に行ってきました

阪急電車に乗って王子動物園までの道のりに、ワクワク笑顔いっぱいの子どもたち。

 

 

パンダをはじめ、色々な動物を間近で見れて大興奮でした

 

 

おいしいお弁当のあとは長~い滑り台で、汗だくになるまで遊びました。

 

 

またひとつみんなとの素敵な思い出ができましたね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お別れ遠足

卒園を控えたぞう組(5歳児)のお友だちがお別れ遠足に行ってきました

阪急電車に乗って王子動物園までの道のりに、ワクワク笑顔いっぱいの子どもたち。

 

 

パンダをはじめ、色々な動物を間近で見れて大興奮でした

 

 

おいしいお弁当のあとは長~い滑り台で、汗だくになるまで遊びました。

 

 

またひとつみんなとの素敵な思い出ができましたね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ