卒園式

 第6回卒園式行いました。

色々な思いが浮かび、とても素敵な式となりました。

子ども達、保護者、職員全員でうたう曲はとても感動するものでした。

たくさんの思い出を胸に小学校でも頑張ってほしいです。

 

こんな式場です。

 

担任と保護者

 

元気すぎるしまうま組のみんな

 

中條より

4月はこんなにまとまりのあるクラスになるとは正直、思ってませんでした。

みんなと過ごせた1年、本当に楽しかったです。

これからたくさん困難もあるとおもいますが、蓮美魂を思い出して頑張ってほしいです!

「蓮美魂はどこにあるの?」みんなはわかってるね!

ずっと応援してるからね!

このページの先頭へ

卒園式

 第6回卒園式行いました。

色々な思いが浮かび、とても素敵な式となりました。

子ども達、保護者、職員全員でうたう曲はとても感動するものでした。

たくさんの思い出を胸に小学校でも頑張ってほしいです。

 

こんな式場です。

 

担任と保護者

 

元気すぎるしまうま組のみんな

 

中條より

4月はこんなにまとまりのあるクラスになるとは正直、思ってませんでした。

みんなと過ごせた1年、本当に楽しかったです。

これからたくさん困難もあるとおもいますが、蓮美魂を思い出して頑張ってほしいです!

「蓮美魂はどこにあるの?」みんなはわかってるね!

ずっと応援してるからね!

このページの先頭へ