遠足(1歳児)

 

今日は、ぱんだ組のお別れ遠足の日でした。

うさぎ組も一緒に遠足へ行って来ました

何日も前から、

電車に乗ること、お弁当を持って行くこと、

大きい公園へ行くことを楽しみにしていました

 

場所は、朝潮橋駅にある「八幡屋公園」です

 

 

 

 

 

 

芝生も広々とあり、しゃぼん玉も持って行きました

 

 

 

 

 

 

 

電車は、四ツ橋線を「青い電車」、中央線を「緑の電車」と

言っていました

遠足が嬉しくて、近くの人に「遠足行くの。」と

話していました

 

ヘビのジャングルジム

 

 

 

 

 

 

 

滑り台

 

 

 

 

 

 

吊り橋

 

 

 

 

楽しみにしていたお弁当です

 

 

過ごしやすい天気の中、みんなで食べるお弁当は、

美味しかったようです

長い道でしたが、しっかり歩いてナーサリーに戻ってきました

その後は、ぐっすり眠りました

また、遠足に行きたいと言っていました

 

 

このページの先頭へ

遠足(1歳児)

 

今日は、ぱんだ組のお別れ遠足の日でした。

うさぎ組も一緒に遠足へ行って来ました

何日も前から、

電車に乗ること、お弁当を持って行くこと、

大きい公園へ行くことを楽しみにしていました

 

場所は、朝潮橋駅にある「八幡屋公園」です

 

 

 

 

 

 

芝生も広々とあり、しゃぼん玉も持って行きました

 

 

 

 

 

 

 

電車は、四ツ橋線を「青い電車」、中央線を「緑の電車」と

言っていました

遠足が嬉しくて、近くの人に「遠足行くの。」と

話していました

 

ヘビのジャングルジム

 

 

 

 

 

 

 

滑り台

 

 

 

 

 

 

吊り橋

 

 

 

 

楽しみにしていたお弁当です

 

 

過ごしやすい天気の中、みんなで食べるお弁当は、

美味しかったようです

長い道でしたが、しっかり歩いてナーサリーに戻ってきました

その後は、ぐっすり眠りました

また、遠足に行きたいと言っていました

 

 

このページの先頭へ