お別れ遠足 (2歳児)

 

3月16日(月)に、お別れ遠足がありました

ぱんだ組は、28日(土)に卒園式を

控えています

みんなで行ける最後の遠足は、

朝潮橋駅にある八幡屋公園へ行きました

 

電車に乗って嬉しそうでした

 

 

下がロール状になっている滑り台は大人気でした

 

 

吊り橋は、先生が何を言わなくても、お友だちを誘って一緒に渡っていました

 

 

元気いっぱいのぱんだ組は、しっぽとりゲームもしました

 

 

しゃぼん玉もしました

 

 

 

楽しみにしていたお弁当の時間です

シートも自分たちで敷きました

 

沢山あそんでナーサリーに帰ってきたときは、

先に寝ているひよこ組、うさぎ組の子が起きないように

そーっと片付けやお昼寝の準備をしていました

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんですね

 

ぱんだ組で行く遠足は最後でしたが、

とっても楽しかったようで、おうちでも

遠足の話をしていたようです

みなとまちナーサリーで良い思い出がまた一つ増えましたね

 

 

 

このページの先頭へ

お別れ遠足 (2歳児)

 

3月16日(月)に、お別れ遠足がありました

ぱんだ組は、28日(土)に卒園式を

控えています

みんなで行ける最後の遠足は、

朝潮橋駅にある八幡屋公園へ行きました

 

電車に乗って嬉しそうでした

 

 

下がロール状になっている滑り台は大人気でした

 

 

吊り橋は、先生が何を言わなくても、お友だちを誘って一緒に渡っていました

 

 

元気いっぱいのぱんだ組は、しっぽとりゲームもしました

 

 

しゃぼん玉もしました

 

 

 

楽しみにしていたお弁当の時間です

シートも自分たちで敷きました

 

沢山あそんでナーサリーに帰ってきたときは、

先に寝ているひよこ組、うさぎ組の子が起きないように

そーっと片付けやお昼寝の準備をしていました

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんですね

 

ぱんだ組で行く遠足は最後でしたが、

とっても楽しかったようで、おうちでも

遠足の話をしていたようです

みなとまちナーサリーで良い思い出がまた一つ増えましたね

 

 

 

このページの先頭へ