3月 誕生会

3月17日に3月の誕生会がありました!

誕生児の子ども達は入場する前は「ドキドキする~!」と言うなど緊張していた表情でしたが、

みんなから「ハッピーバースデー」の歌をプレゼントしてもらうとニコニコ笑顔の子ども達でした!

先生達の出し物は「うらしまたろう」の劇でした!

うらしまたろや亀、乙姫が登場する度に盛り上がり、最後の玉手箱を開けるシーンでは

「開けちゃダメ~!!」「乙姫様と約束したでしょ~!!」など言う姿が見られました!

最後はみんなで「にじのむこうに」を歌いました!

素敵な誕生会となりました!

このページの先頭へ

3月 誕生会

3月17日に3月の誕生会がありました!

誕生児の子ども達は入場する前は「ドキドキする~!」と言うなど緊張していた表情でしたが、

みんなから「ハッピーバースデー」の歌をプレゼントしてもらうとニコニコ笑顔の子ども達でした!

先生達の出し物は「うらしまたろう」の劇でした!

うらしまたろや亀、乙姫が登場する度に盛り上がり、最後の玉手箱を開けるシーンでは

「開けちゃダメ~!!」「乙姫様と約束したでしょ~!!」など言う姿が見られました!

最後はみんなで「にじのむこうに」を歌いました!

素敵な誕生会となりました!

このページの先頭へ