2歳児 クッキング 「パフェ」

2歳児が「パフェ」作りに挑戦しました

エプロンを見るとテンションが上がっておりました

「エプロン、かわいい」「エプロンってどうやって着るの?」

子どもたちは、初めてのエプロンに大喜びでした

お皿に一つずつ白玉団子が乗っております。

くるくるくる くるくるくる

まんまる団子になりました

茹で上がった白玉団子です。

パフェの材料は、「アイスクリーム」と………

「コーンフレーク」と……白玉団子、いちご、チョコ、みかんです

デコレーションをしていきましょう

おいしそうなパフェです

黙々と食べていました

すぐにカラッポになってしまいました。

「おかわり……ほしい」

「またパフェつくりたい!」

「クッキング楽しい!」

初めてのクッキングはとても楽しい思い出となったことでしょう。

もうすぐ3歳児クラスに進級します。楽しいことがたくさん待っていますよ

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 クッキング 「パフェ」

2歳児が「パフェ」作りに挑戦しました

エプロンを見るとテンションが上がっておりました

「エプロン、かわいい」「エプロンってどうやって着るの?」

子どもたちは、初めてのエプロンに大喜びでした

お皿に一つずつ白玉団子が乗っております。

くるくるくる くるくるくる

まんまる団子になりました

茹で上がった白玉団子です。

パフェの材料は、「アイスクリーム」と………

「コーンフレーク」と……白玉団子、いちご、チョコ、みかんです

デコレーションをしていきましょう

おいしそうなパフェです

黙々と食べていました

すぐにカラッポになってしまいました。

「おかわり……ほしい」

「またパフェつくりたい!」

「クッキング楽しい!」

初めてのクッキングはとても楽しい思い出となったことでしょう。

もうすぐ3歳児クラスに進級します。楽しいことがたくさん待っていますよ

 

 

 

 

このページの先頭へ