お別れ遠足 ぱんだ組

 

ぱんだ組さんはてんまんぐうナーサリーでの最後の思い出づくりに

お別れ遠足にいってきました

お気に入りのリュックサックを背負って

大阪城までがんばるぞー

 

着いてから宝探しゲームをして

みんなお腹も空いてきた頃いよいよお弁当です

お弁当美味しいね

みんなでお弁当もみせあいっこしていました

 

そして帰りは大阪城から八軒屋浜までアクアライナーに乗りました

初めての船に大興奮のぱんだ組さん

暖かい船内でちよっぴり眠たくなってきました

すごく楽しい一日でした

 

このページの先頭へ

お別れ遠足 ぱんだ組

 

ぱんだ組さんはてんまんぐうナーサリーでの最後の思い出づくりに

お別れ遠足にいってきました

お気に入りのリュックサックを背負って

大阪城までがんばるぞー

 

着いてから宝探しゲームをして

みんなお腹も空いてきた頃いよいよお弁当です

お弁当美味しいね

みんなでお弁当もみせあいっこしていました

 

そして帰りは大阪城から八軒屋浜までアクアライナーに乗りました

初めての船に大興奮のぱんだ組さん

暖かい船内でちよっぴり眠たくなってきました

すごく楽しい一日でした

 

このページの先頭へ