全園児お別れ会

年度末、卒園・進級に向けての行事が続きます。

 

各クラスのお友達からぞう組さんへ手作りのプレゼントがありました。

 

ぞう組のお友達は、一人ひとり「保育園で一番楽しかったこと!」「小学校に行ったらがんばること!」を発表しました。

お友達みんなとタッチしながら、「あとは頼んだよ!!」というかのように・・・・

なんだか少し大人びて感じたのは、私たちだけでしょうか

 

このページの先頭へ

全園児お別れ会

年度末、卒園・進級に向けての行事が続きます。

 

各クラスのお友達からぞう組さんへ手作りのプレゼントがありました。

 

ぞう組のお友達は、一人ひとり「保育園で一番楽しかったこと!」「小学校に行ったらがんばること!」を発表しました。

お友達みんなとタッチしながら、「あとは頼んだよ!!」というかのように・・・・

なんだか少し大人びて感じたのは、私たちだけでしょうか

 

このページの先頭へ