晴れてよかったね

今日は遠足日和です。昨日までの雨がうそのよう

大阪城公園めざして出発です

大きな歩道橋の上からはたくさんの車が見えました

大阪城公園には落ち葉がいっぱい。落ち葉で先生のハッピーバースデー

リュックを置いたら虫さがし。

最近みんな、はまっています 何見つけたの

大きな石をひっくり返してみると・・・出たー「みみず・あり・ダンゴ虫

このあとは大騒ぎ

みんなで「かごめかごめ」もしましたよ。みんな「だーれだ」って言いたくてしかたありません

次はかくれんぼです。みんなは隠れてるつもりだよねーきっと・・・。

「みーつけた

楽しかったねみんなで「ハイポーズ

このページの先頭へ

晴れてよかったね

今日は遠足日和です。昨日までの雨がうそのよう

大阪城公園めざして出発です

大きな歩道橋の上からはたくさんの車が見えました

大阪城公園には落ち葉がいっぱい。落ち葉で先生のハッピーバースデー

リュックを置いたら虫さがし。

最近みんな、はまっています 何見つけたの

大きな石をひっくり返してみると・・・出たー「みみず・あり・ダンゴ虫

このあとは大騒ぎ

みんなで「かごめかごめ」もしましたよ。みんな「だーれだ」って言いたくてしかたありません

次はかくれんぼです。みんなは隠れてるつもりだよねーきっと・・・。

「みーつけた

楽しかったねみんなで「ハイポーズ

このページの先頭へ