フルーツパフェだよ

昨日から「わくわくどきどき

手作りのコースターも作って準備万端

自分でフルーツパフェを作るんだよ。ひよこさんも、先生にお手伝いしてもらって作ったよ。

おいしそうだなはやく食べたいなー

それでは「いただきまーす」

おいしすぎるー

おいしい顔になっちゃった

大満足のフルーツパフェでした

<材料>コーンフレーク・みかん・パイナップル・もも(缶詰)・缶詰のシロップ・豆乳ホイップ・飾り用シュガーの

<作り方>①コップにコーンフレーク②その上からシロップ(しっとりするくらい)③好きなフルーツをたくさん

     ④ホイップをぐるぐる⑤お好きな飾りをどうぞ

とっても簡単で、子どもたちも大喜びですよ。ぜひ、ご家庭でもどうぞ

 

このページの先頭へ

フルーツパフェだよ

昨日から「わくわくどきどき

手作りのコースターも作って準備万端

自分でフルーツパフェを作るんだよ。ひよこさんも、先生にお手伝いしてもらって作ったよ。

おいしそうだなはやく食べたいなー

それでは「いただきまーす」

おいしすぎるー

おいしい顔になっちゃった

大満足のフルーツパフェでした

<材料>コーンフレーク・みかん・パイナップル・もも(缶詰)・缶詰のシロップ・豆乳ホイップ・飾り用シュガーの

<作り方>①コップにコーンフレーク②その上からシロップ(しっとりするくらい)③好きなフルーツをたくさん

     ④ホイップをぐるぐる⑤お好きな飾りをどうぞ

とっても簡単で、子どもたちも大喜びですよ。ぜひ、ご家庭でもどうぞ

 

このページの先頭へ