3月お誕生日会

今日は3月のお誕生日会

今年度最後のお誕生日会で待ちに待った3月生まれのお友達

 

 

ぱんだ組とうさぎ組の女の子2名の誕生児をみんなでお祝いしました

 

先生からのプレゼントはうさぎ組の先生が手作り人形劇をしてくれました

 

 

「おはながわらった」や「はる」のうたもみんなで一緒に歌いました

 

かわいいお人形がたくさんでてきて、楽しかったね

 

 

このページの先頭へ

3月お誕生日会

今日は3月のお誕生日会

今年度最後のお誕生日会で待ちに待った3月生まれのお友達

 

 

ぱんだ組とうさぎ組の女の子2名の誕生児をみんなでお祝いしました

 

先生からのプレゼントはうさぎ組の先生が手作り人形劇をしてくれました

 

 

「おはながわらった」や「はる」のうたもみんなで一緒に歌いました

 

かわいいお人形がたくさんでてきて、楽しかったね

 

 

このページの先頭へ