お別れ会

今日は来週卒園式を迎えるぱんだ組のお別れ会をしました

それぞれのクラスでうたの発表

 

ひよこ組「はる」かわいいにっこりポーズで歌ってくれました。

 

うさぎ組「うちゅうせんのうた」元気いっぱいOKポーズを決めてくれました。

 

ぱんだ組「ともだちさんか」最後にピシッと決めて、大きな声で歌ってくれました。

 

触れ合い遊び「あくしゅでこんにちは」ではたくさんのお友達と

手をつないで歩きました。

 

 

最後はプレゼント交換

 

今までたくさん遊んでくれてありがとう

新しい保育園、幼稚園に行ってもたくさんお友達を作って

元気に過ごしてね

 

 

 

このページの先頭へ

お別れ会

今日は来週卒園式を迎えるぱんだ組のお別れ会をしました

それぞれのクラスでうたの発表

 

ひよこ組「はる」かわいいにっこりポーズで歌ってくれました。

 

うさぎ組「うちゅうせんのうた」元気いっぱいOKポーズを決めてくれました。

 

ぱんだ組「ともだちさんか」最後にピシッと決めて、大きな声で歌ってくれました。

 

触れ合い遊び「あくしゅでこんにちは」ではたくさんのお友達と

手をつないで歩きました。

 

 

最後はプレゼント交換

 

今までたくさん遊んでくれてありがとう

新しい保育園、幼稚園に行ってもたくさんお友達を作って

元気に過ごしてね

 

 

 

このページの先頭へ