3月お誕生日会

 

今日は3月のお誕生日会がありました

お誕生日の人は全員で6人

みんなしっかり質問に答えてくれました

 

そして次はらいおん組による「ブレーメンの音楽隊」の発表

この日のために日課で頑張っている「ブレーメンの音楽隊」を役割分担して練習してきました

 

大きな声で頑張って発表してくれました

 

その次は「ブレーメンの音楽隊へ行こうよ!」というゲームをしました

決められたチームの組み合わせをよく聞き、大きい組さんが手をつなごう!っと小さい組さんを誘ってくれました

 

みんなで仲良くできました

 

今年最後のお誕生日会

また来年もみんな元気に成長できますように

お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ

3月お誕生日会

 

今日は3月のお誕生日会がありました

お誕生日の人は全員で6人

みんなしっかり質問に答えてくれました

 

そして次はらいおん組による「ブレーメンの音楽隊」の発表

この日のために日課で頑張っている「ブレーメンの音楽隊」を役割分担して練習してきました

 

大きな声で頑張って発表してくれました

 

その次は「ブレーメンの音楽隊へ行こうよ!」というゲームをしました

決められたチームの組み合わせをよく聞き、大きい組さんが手をつなごう!っと小さい組さんを誘ってくれました

 

みんなで仲良くできました

 

今年最後のお誕生日会

また来年もみんな元気に成長できますように

お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ