ビュッフェ給食

3・4・5歳児が体育館に集まり、ビュッフェ給食をしました。

給食の先生にビュッフェのお約束を聞きました。みんな真剣に聞いていました。

自分の好きのものだけを取るんじゃなくてお野菜もお皿に入れてね

メニューがたくさんあって子どもたちから歓声が上がりました。

ちがうクラスのお友だちとの給食

おかわりもたくさんしてくれていました。

おいしい給食を作ってくれた給食の先生ありがとう

このページの先頭へ

ビュッフェ給食

3・4・5歳児が体育館に集まり、ビュッフェ給食をしました。

給食の先生にビュッフェのお約束を聞きました。みんな真剣に聞いていました。

自分の好きのものだけを取るんじゃなくてお野菜もお皿に入れてね

メニューがたくさんあって子どもたちから歓声が上がりました。

ちがうクラスのお友だちとの給食

おかわりもたくさんしてくれていました。

おいしい給食を作ってくれた給食の先生ありがとう

このページの先頭へ