食育★ぱんだ組

昨日はぱんだ組が食育を行いました

 

 

先生や、うさぎ組のお友だちのおにぎりを作りました

 

 

「先生にあげるの

 

「〇〇ちゃんにあげるの

 

と、真剣な表情でおにぎりを握っていました

 

 

 

 

おにぎりが出来上がると、玄関前で食べます

 

 

うさぎ組さんに「どうぞ」と渡してあげます

 

 

いつも美味しい給食を作ってくれた、給食の先生にも「ありがとう」の気持ちを込めて

 

作りました

 

 

 

ピクニック気分で食べるおにぎりはとても美味しくて、ぱんだ組さんも満足顔

 

 

 

 

ぱんだ組さんと過ごす保育園生活もわずかとなりましたが、また一つ楽しい思い出が

 

できました

 

 

 

 

このページの先頭へ

食育★ぱんだ組

昨日はぱんだ組が食育を行いました

 

 

先生や、うさぎ組のお友だちのおにぎりを作りました

 

 

「先生にあげるの

 

「〇〇ちゃんにあげるの

 

と、真剣な表情でおにぎりを握っていました

 

 

 

 

おにぎりが出来上がると、玄関前で食べます

 

 

うさぎ組さんに「どうぞ」と渡してあげます

 

 

いつも美味しい給食を作ってくれた、給食の先生にも「ありがとう」の気持ちを込めて

 

作りました

 

 

 

ピクニック気分で食べるおにぎりはとても美味しくて、ぱんだ組さんも満足顔

 

 

 

 

ぱんだ組さんと過ごす保育園生活もわずかとなりましたが、また一つ楽しい思い出が

 

できました

 

 

 

 

このページの先頭へ