3月の誕生会

今日は、3月生まれのお友だちの誕生会がありました

会が始まるまでの様子~

かぜ組のお友だちは、山座りで姿勢を正して待つ姿がとても印象的でしたよ

司会者からインタビューを受け、

好きな色は水色と答えてくれました

好きな果物の質問に、「いちご」と答えてくれました

2歳と教えてくれました

好きな食べ物は「味噌汁」と答えてくれました

先生からの出し物「劇:こっけモーモー」をしました

先生たちが動物になり、劇を盛り上げてくれましたよ

子どもたちもワクワクしながら見ていました

お誕生日おめでとう

笑顔あふれる一年になりますように

 

このページの先頭へ

3月の誕生会

今日は、3月生まれのお友だちの誕生会がありました

会が始まるまでの様子~

かぜ組のお友だちは、山座りで姿勢を正して待つ姿がとても印象的でしたよ

司会者からインタビューを受け、

好きな色は水色と答えてくれました

好きな果物の質問に、「いちご」と答えてくれました

2歳と教えてくれました

好きな食べ物は「味噌汁」と答えてくれました

先生からの出し物「劇:こっけモーモー」をしました

先生たちが動物になり、劇を盛り上げてくれましたよ

子どもたちもワクワクしながら見ていました

お誕生日おめでとう

笑顔あふれる一年になりますように

 

このページの先頭へ