ぱんだ遠足

今日は待ちに待った遠足の日

天王寺動物園へ、しゅっぱ~つ

最初はフラミンゴ

サイ、カバ、きりん、ライオン、しまうまなど、

たくさんの動物を見て大興奮のぱんだ組さん

こんなに覗き込んで見ていましたよ

サルは少し怖かったようです

お昼はお母さんが作ってくれたお弁当

嬉しそうにモリモリ食べていましたよ

食べた後はちょっと休憩~

ごろ~ん

最後はみんなでニッコリ笑顔で

ハイポーズ

このページの先頭へ

ぱんだ遠足

今日は待ちに待った遠足の日

天王寺動物園へ、しゅっぱ~つ

最初はフラミンゴ

サイ、カバ、きりん、ライオン、しまうまなど、

たくさんの動物を見て大興奮のぱんだ組さん

こんなに覗き込んで見ていましたよ

サルは少し怖かったようです

お昼はお母さんが作ってくれたお弁当

嬉しそうにモリモリ食べていましたよ

食べた後はちょっと休憩~

ごろ~ん

最後はみんなでニッコリ笑顔で

ハイポーズ

このページの先頭へ